私の彼氏はかなりアホなフィギュアオタク

私には付き合って8年になる彼氏がいて、とても優しい彼氏なのですが欠点が一つだけあります。
それは、フィギュアオタクだという事です。色んな事に興味を持っており影響されやすいので
オススメされるとすぐにはまってしまうアホな彼氏です。
元々は、グラビア好きの友達に影響されてグラビアポスターなどを集めていたのですが
彼氏との大喧嘩の時に気持ち悪いと伝えたところすべてのポスターを捨てていました。
変わってくれたと思ったら次に集め出した物は、アニメフィギュアです。
気持ち悪さがさらに増して彼氏の部屋に行かなくなりました。すると彼氏はなんで家に来ないのか
聞いてくるので、アニメフィギュアが気持ち悪いと伝えたところフィギュアを捨てていました。
そして次に集め出したものが電車や飛行機などの模型。
いつもお金がないと言ってギリギリの生活をしている彼氏ですがなぜ無駄な浪費に
気づかないのか疑問です。集めては売って損して、また集めては捨てて、
新たに新しい物を集めて売るか捨てるかがもう先に見えてしまいます。
8年付き合って優しい面も沢山あり、本当にいい彼氏なのですが
かなりアホでフィギュアオタク部分があるためイライラが溜まっています。
そんなアホな彼氏と一緒に過ごしてイラッとしている話です。闇金の相談を無料でしてくれるところは?

私の彼氏はかなりアホなフィギュアオタク

父さんの家でビニールクラブ遊戯で怪我をしてしまいました

夏になると3才の子どもを連れてパパの我が家に赴き、昨年購入したビニルプールで遊んでいます。あたしが小さい頃には屋上もありませんでしたし、自宅のベランダではビニルプールを広げるマージンもありませんでした。都会で暮すあたしには、テレビで見たビニルプールで遊ぶ子どもがリッチに見えていつでもクラブに入る事がもらえる環境が羨ましくて仕方ありませんでした。子どもが大きくなりクラブで楽しめるようになった夏には遊具売り場に赴き、ビニルプールを選びました。思っていたよりも手ごろな額で手に入れる事が出来ました。噴水で水が出て、カバもある。カバの口にの間にはボールを加える事が出来るシステムになってあり、滑り台も付いています。今のお家には庭園もありますが、砂利になっているのでクラブを広げる事も出来ません。従兄も自由に助かるようにパパの我が家に置いています。各週週末になるとパパの我が家に赴き子どもはクラブで遊びます。まだ顔をつける事も出来ませんが、楽しそうに水と戯れてある。大人間はせいぜい歩きまでしか水につからず、エラい暑いの間その調子を見ているだけですが、楽しそうにはしゃいで掛かる子どもを見ると平和な気持ちになります。もう少し大きくなってビニルプールでは物足りなくなるまでは各週週末は子どもとクラブ娯楽に徹します。女性ホルモンを増やすには?

父さんの家でビニールクラブ遊戯で怪我をしてしまいました

夏になると体が長くなるわが家のにゃんこ

去年の春から同居しているわが家のわがままにゃんこは今年で2回目の夏を迎えました。
鉄筋コンクリートで建てられているせいかエアコンをつけなくても比較的涼しいわがアパートなのですが、うちのわがままにゃんこは暑いのか
体が伸びきってだらーんとして一日を過ごしています。面白いもので冬は丸くなって炬燵から出ないのですが、夏は体をまっすぐにピーンとしながら
網戸の前や扇風機の前で一日を過ごしています。猫にとっても連日30度を超す日々は暑そうです。
しかしながらご飯を食べるときだけは別。何を話しかけてもあまり無関心な我がにゃんこが「ごはん」と呼びかけると途端に反応します。
今までのツンツンした感じは何?というくらいにゃーにゃー泣き出し体を摺り寄せてきます。この時ばかりはデレになるみたいです。
同居人も普段これだけデレデレしてくれればいいのにと思いながら毎日ご飯をあげています。この「ごはん」の反応は夏も冬も関係ないみたいで毎日見られる光景
なのですが、この暑さを考えるとにゃんこの過ごす姿が早く丸くなっていけばいいなと願ってしまいます。
とは言っても寒くなれば丸くなり真冬にはにゃんこの体が伸びる季節にならないかな~と勝手に思う同居人なのですが。シミウス

夏になると体が長くなるわが家のにゃんこ